MIGHTY HOLIDAY

このブログは、クラブチーム BLACK BEARD BANDITS (ブラックベアードバンデッツ) のミニチュアゲームイベント「MIGHTY HOLIDAY(マイティホリディ)」の告知ページです。



MIGHTY HOLIDAY 3月

告知が遅れてしまいましたが、3 月の MIGHTY HOLIDAY は 3 月 31 日(日)でございます。

■ 時間
10:00~17:00

■ 会場
・与野本町コミュニティーセンター「和室 おおかや」
 所在地:さいたま市中央区本町東 3 丁目 5-43
 最寄り駅:JR埼京線「与野本町駅」
 会場までの道程:徒歩約 3 分。与野本町駅西口を出て右方向へ進んで下さい。
 駐車場は合計 50 台までです。

■ 参加費
500 円。高校生以下は無料。
但し、小学生以下の児童が参加する場合は、保護者同伴でお願い致します。

3 月も 40k がメインになるんじゃないかと思うんですが、
とりあえず「Death from the Skies」も利用可能ってことにしたいと思いますので
コデックス・マリーンでストーム・レイヴンとかどんどん使ってやってくださいませー。

いつものようにコメント欄に参加表明などよろしくお願いします。

コメント

今月も

40K マリーン1500、2000P
FB ケイオス1500、2000P
でロスターを用意します。
渓谷情景も現在改良工事中(スロープとアクセスポイント追加)です。
間に合うかな・・・w

40K対戦するとき、お互いフライヤーが入るようならドッグファイトルール使ってみたいですね。

  • 2013/03/08(金) 07:40:38 |
  • URL |
  • DaiZo #-
  • [ 編集 ]

続けてですが~

なんとか31日出れるようになりました!(*≧∀≦*)
FBスケイブン2,000Pと40K2,000 Pずつ持っていく予定です♪(*´∇`*)
スカイシールドも持っていく予定です♪ヽ(・∀・)ノ

  • 2013/03/25(月) 16:15:34 |
  • URL |
  • やいち #-
  • [ 編集 ]

渓谷情景

仕事が繁忙期なのとちょうど作業できる日が寒かったりで改修工事が中断しております。
今月は持っていけなそうな気配です。

なので通常のテレインだけになってしまいますがご了承くださいませ。

  • 2013/03/25(月) 19:41:23 |
  • URL |
  • DaiZo #-
  • [ 編集 ]

いけるか2000

>DaiZoさん
渓谷の件、了解です。
こちらで用意できそうな材料とかあれば行ってくださいね。

>やいちさん
あいよー。
FBは今んところDaiZoさんだけだからマッチングは確定かな?

おいらは今月も40Kを持っていく予定。
同盟軍+フライヤーで2000Pまでもっていきたい。。。

  • 2013/03/26(火) 23:35:32 |
  • URL |
  • usi #-
  • [ 編集 ]

参加します

毎度のごとく、タウを担いでいきます。

何やらいろんな情報が出てきているので、現行の版では遊び納めになるのかな。
いずれにせよ、宜しくでーす。

  • 2013/03/27(水) 22:25:45 |
  • URL |
  • セイル #v5hfhRK.
  • [ 編集 ]

参加します

ご無沙汰しております。
毎度のオルク2000p持って伺います。
いちおう1500のロスターも用意します。
今回は一人です。

 フライヤーも持って行きますです。

  • 2013/03/29(金) 16:25:43 |
  • URL |
  • おやすみ #0GtSBX0Y
  • [ 編集 ]

>セイルさん
あいよー、今ルール最後のタウを満喫するがよいw

>おやすみさん
こちらこそご無沙汰しています。
今回はおひとりという事なので、思い切り楽しんでくださいね!

  • 2013/03/29(金) 23:51:02 |
  • URL |
  • usi #-
  • [ 編集 ]

今回は大島さんも参加出来るそうです!
初参加なんで、私はなるべくサポートに廻るようにしますです。

  • 2013/03/30(土) 12:51:27 |
  • URL |
  • セイル #c/p8JfVQ
  • [ 編集 ]

あいあいさー

>セイルさん
了解っす。
よろしくお願いします。

  • 2013/03/31(日) 07:10:47 |
  • URL |
  • usi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mightyholiday.blog.fc2.com/tb.php/7-9b4decf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

