MIGHTY HOLIDAY

このブログは、クラブチーム BLACK BEARD BANDITS (ブラックベアードバンデッツ) のミニチュアゲームイベント「MIGHTY HOLIDAY(マイティホリディ)」の告知ページです。



MIGHTY HOLIDAY 特別編 ★参加費無料ペイント会★

新年1回目となる MIGHTY HOLIDAY は特別編として、参加費無料のペイント会を行います。
日程は 1月14日(月・祝)で、場所はいつもの和室ではなく第5会議室です。

キッチンペーパー、パレット用のアルミホイル、水入れはこちらで用意するんですが、参加される方は以下の物をお持ちください。

・ペイントするミニチュア
・筆、使用するカラー
・新聞紙、ブルーシート など
 ※テーブルと床に敷いて、カラーをこぼした際に、会議室のテーブル、床が汚れないようにします。

なお、モデリングに関してはゴミの問題から不可ということでお願いします。

あと、ペイント卓の数によってはゲーム卓も少し用意できるかもしれませんので、もし「ゲームしたい!!」って方はコメントくださいなー。

コメント

こんばんは!

ペイント道具もって遊びに行きます!
もしゲームが遊べるようなら、40kのティラニッド1000~2000pくらい担いで行こうと思います。

  • 2012/12/10(月) 00:04:37 |
  • URL |
  • すがや #-
  • [ 編集 ]

 うち、新聞取ってないのですが(汗)、何か下に敷くものがあれば大丈夫ですか?

 一応、ブルーシートを持っていくことを想定してます^^

  • 2012/12/10(月) 23:21:47 |
  • URL |
  • Sin #WGv/JGO2
  • [ 編集 ]

どもですー。

>すがやさん
久々のゲームになるかな?
ペイントもぜひ楽しんでいってくださいなー!

>Sinさん
ご無沙汰しています。
要は汚れないようにすればOKなので、ブルーシートでも全然OKですよ!
当日はお待ちしてますねー。

  • 2012/12/11(火) 23:03:50 |
  • URL |
  • usi #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

40Kのタウとペイント道具持って参加します。

スローンに向けて頑張ってペイント進めなければ!でもゲームもしたいな(笑)

  • 2012/12/15(土) 15:03:32 |
  • URL |
  • セイル #c/p8JfVQ
  • [ 編集 ]

参加表明あざーっす

> セイルさん
了解ですー。
あとお手数ですが、40Kの情景モデルも持ってきていただけると助かりますー。

  • 2012/12/16(日) 21:58:31 |
  • URL |
  • usi #YD14tAto
  • [ 編集 ]

>usiさん
そこはもちろん承知しております。
いつものセットを持っていく予定です!

  • 2012/12/17(月) 20:09:34 |
  • URL |
  • セイル #c/p8JfVQ
  • [ 編集 ]

13日からの大阪への旅行が中止になったため、参加できることになったので今更ではありますが参加表明いたします。

一応ペイント道具以外にはオルク1500Pぐらい持って行くつもりです。

  • 2013/01/12(土) 21:28:56 |
  • URL |
  • びっつ #-
  • [ 編集 ]

お邪魔しますね~

明日、お邪魔させていただますねー。
4人くらい?

  • 2013/01/13(日) 15:39:29 |
  • URL |
  • 圭 #-
  • [ 編集 ]

書き込み忘れてた・・・

参加します~。
ゲームはする予定なしです。
ToSに向けてペイントガリガリやる予定です。

テレイン必要なら持っていきますけど
どうでしょうか?

  • 2013/01/13(日) 15:42:10 |
  • URL |
  • DaiZo #-
  • [ 編集 ]

参加表明ありがとうございます

>びっつさん
了解ですー。
ゲーム卓は1卓になると思うので、ペイントするミニチュアがあれば一緒に持ってきたほうがよいと思います。

>圭さん
今年もよろしくお願いします。
4名了解です。みんなでペイントしましょう!

>Daizoさん
ゲーム卓は1卓だけですし、セイルさんがテレインを持ってくるので大丈夫だと思います。

  • 2013/01/13(日) 16:39:54 |
  • URL |
  • usi #kIAj/Adw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mightyholiday.blog.fc2.com/tb.php/4-c8c4e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

