MIGHTY HOLIDAY

このブログは、クラブチーム BLACK BEARD BANDITS (ブラックベアードバンデッツ) のミニチュアゲームイベント「MIGHTY HOLIDAY(マイティホリディ)」の告知ページです。



MIGHTY HOLIDAY 8月

8 月の MIGHTY HOLIDAY は 8 月 24 日(日)です。

■ 時間
10:00~17:00
※会場は9:00から開いています。

■ 会場
・与野本町コミュニティーセンター「和室 おおかや」
 所在地:さいたま市中央区本町東 3 丁目 5-43
 最寄り駅:JR埼京線「与野本町駅」
 会場までの道程:徒歩約 3 分。与野本町駅西口を出て右方向へ進んで下さい。
 駐車場は合計 50 台までです。

■ 参加費
500 円。高校生以下は無料。
但し、小学生以下の児童が参加する場合は、保護者同伴でお願い致します。

■ 主に遊ぶゲーム
Warhammer 40K、Warmachine、INFINITY

Warhammer 40K については 6版/7版 のどちらでも対戦可能ですが、
事前にコメントにどちらの版で遊びたいか記載いただくと大変助かります。

というわけで、いつものようにコメント欄に参加表明などよろしくお願いします。
また、上記ゲーム以外で遊ぶことをご希望の場合は、かならずコメントにてご連絡ください。

コメント

今回は不参加で・・・

すいません。
8月のMIGHTY HOLIDAYですが父親襲来のため参加できません・・・。
俺の分まで皆さん楽しんでください!

  • 2014/08/07(木) 22:52:38 |
  • URL |
  • まつしまん #-
  • [ 編集 ]

了解です~

>まつしまんさん
それでは今月はお預かりいたしますね~。

ということで大征戦まっただ中となる今月は40K中心でしょうか。
大征戦の組み合わせや日程次第ではマイティホリデーでの対戦も可能ですので参加しておられる方は対戦者の方とご相談の上、ご利用くださいませ。

俺も40Kメインで大征戦の成績次第では7版の練習なんかもしたいとこです。
40Kマリーン1500P、いちおうPP15~25Pとインフィニティ300Pは持っていきます。

ではでは、よろしくです~。

  • 2014/08/08(金) 20:27:12 |
  • URL |
  • DaiZo #-
  • [ 編集 ]

BBBの方ではご無沙汰しててすみません。今月は多分行けるはず!です、、多分、、

問題なければ40Kを1500とインフィニティー持っていきます!ひょっとすると更新されたばかりのGK持っていくかも

  • 2014/08/17(日) 02:05:00 |
  • URL |
  • セイル #c/p8JfVQ
  • [ 編集 ]

>セイルさん
おぉ!ひさびさのGK楽しみにしてますw

今月やいちも不参加になりました。
ちょっと人数少なめですが大征戦がらみで人を呼べるかもですね.
TWITTERのほうで告知しときますかね。

  • 2014/08/17(日) 18:33:28 |
  • URL |
  • DaiZo #-
  • [ 編集 ]

ツイッターではお邪魔させていただくことをすでにお伝えしましたが一応こちらにも
1500ptのマリーン持って行きます。
6版でも7版でもOKです。

  • 2014/08/23(土) 00:07:16 |
  • URL |
  • うお #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mightyholiday.blog.fc2.com/tb.php/25-23b7b691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

