MIGHTY HOLIDAY

このブログは、クラブチーム BLACK BEARD BANDITS (ブラックベアードバンデッツ) のミニチュアゲームイベント「MIGHTY HOLIDAY(マイティホリディ)」の告知ページです。



MIGHTY HOLIDAY 2 月

2月の MIGHTY HOLIDAY は 2 月 16 日(日)です。
いつもより 1 週間早いのと、会場がいつもの和室ではなく第五会議室になっています。
参加される方はご注くださいね^-^

第五会議室は正面入り口を入って左の突き当りにある会議室です。

■ 時間
10:00~17:00
※会場は9:00から開いています。

■ 会場
・与野本町コミュニティーセンター「第五会議室」

 所在地:さいたま市中央区本町東 3 丁目 5-43
 最寄り駅:JR埼京線「与野本町駅」
 会場までの道程:徒歩約 3 分。与野本町駅西口を出て右方向へ進んで下さい。
 駐車場は合計 50 台までです。

■ 参加費
500 円。高校生以下は無料。
但し、小学生以下の児童が参加する場合は、保護者同伴でお願い致します。

2月はドワーフが発売されましたが、おそらく16日の段階でアーミーブックは出ていないかも…。
いつものように 40K メインになるともいますが、FB、モードハイム、Warmachine も OK ですので、
事前にコメントいただけると助かります!

コメント

今月は

ケイオスマリーンにしましょうかねぇ。
1000、1500、2000でロスター準備はします。
ウォーマシンはメノスをバトルグループ+ソロくらいまで持っていきます。ケイドアもバトルグループありますので体験したい方用に。
FB、ホビット/指輪は持ってくる方がいれば対応しますね。

ということで今月もよろしくです。

  • 2014/02/06(木) 14:05:19 |
  • URL |
  • DaiZo #-
  • [ 編集 ]

相変わらずですが。

うーん。40Kは持って行ったほうが良いかなぁ。
ブラテン1500ポイント持っていきますね。
あとはWarmachine バトルグループ+ソロ、モードハイムを持っていきます。

  • 2014/02/06(木) 23:17:58 |
  • URL |
  • まつしまん@BBB首領 #-
  • [ 編集 ]

前回はありがとうございました。
今月も参加させていただきたいと思います。
普通のマリーン1000と1500ptのロスター組んで持っていく予定ですー。

  • 2014/02/08(土) 04:49:30 |
  • URL |
  • うお #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

こんばんはー(´・∀・`)ノ

ブラッドエンジェル2000pまで編成組んでいきますd(゚ε゚*)
モードハイム、ウォーマシンも持っていきます(´・3・`)
コンバージェンスのゲームできるようにペイント頑張ります(´皿`)

  • 2014/02/10(月) 20:10:42 |
  • URL |
  • やいち #-
  • [ 編集 ]

雪が心配でしたが大丈夫そうなので
WarmachineのRetribution of Syrahを持って参加させていただきます!
よろしくお願いします!

  • 2014/02/15(土) 15:19:49 |
  • URL |
  • Sir Motor #6zEUKRPo
  • [ 編集 ]

突然のご連絡ですみません、331と申します。
友人のSir motorに誘われまして、明日参加させていただければと思います。
WarmachineのCygnarを持っていきます。
よろしくお願いします。

  • 2014/02/15(土) 21:59:19 |
  • URL |
  • 331 #o83utlng
  • [ 編集 ]

交通の面が大丈夫なら…

参加させていただきます。
WoC2000とタウ2000持っていきます。
よろしくお願いします。

  • 2014/02/15(土) 22:42:57 |
  • URL |
  • Punapachi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mightyholiday.blog.fc2.com/tb.php/19-164ceadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

