MIGHTY HOLIDAY

このブログは、クラブチーム BLACK BEARD BANDITS (ブラックベアードバンデッツ) のミニチュアゲームイベント「MIGHTY HOLIDAY(マイティホリディ)」の告知ページです。



MIGHTY HOLIDAY 1 月

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も BLACK BEARD BANDITS、ならびに MIGHTY HOLIDAY をよろしくお願いします!

さて、2014 年 1 回目の MIGHTY HOLIDAY は 1 月 26 日(日)です。

■ 時間
10:00~17:00
※会場は9:00から開いています。

■ 会場
・与野本町コミュニティーセンター「和室 おおかや」
 所在地:さいたま市中央区本町東 3 丁目 5-43
 最寄り駅:JR埼京線「与野本町駅」
 会場までの道程:徒歩約 3 分。与野本町駅西口を出て右方向へ進んで下さい。
 駐車場は合計 50 台までです。

■ 参加費
500 円。高校生以下は無料。
但し、小学生以下の児童が参加する場合は、保護者同伴でお願い致します。

1月はティラニッドが新しくなるという噂がありますがどうなんでしょうね…。
先月に引き続き Warmachine も BattleGroup くらいの規模で遊べるようにしたいと思います。
あ、モードハイムもありますよー。

という事で、いつものようにコメント欄に参加表明などよろしくお願いします。

コメント

ティラニッド

来ましたね~。
ということで新コデックスで!と行きたいとこですがティラの新ユニット購入計画が先送りになるくらいマリーン熱が高いので今月もマリーンで行きますw
40Kマリーン1500,2000
FBもいちおうVC積んでおきます
ウォーマシーンはメノスをバトルグループ規模で
モードハイムはFBのをそのまま使えるので参加可能な感じです

今月も全方位作戦でいきますのでよろしくです!

  • 2014/01/10(金) 20:43:15 |
  • URL |
  • DaiZo #-
  • [ 編集 ]

来たねー

ティラニッドきましたね。
またでかいモデル増えるのねー。

さて、今回持っていくものですが

・マリーン(ブラックテンプラー)1500P
・Warmachine バトルグループ規模でマーセナリー?
・隙間にモードハイム

になると思います。

  • 2014/01/21(火) 23:06:13 |
  • URL |
  • まつしまん@BBB首領 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

はじめましての方ははじめまして~
Punapachiと申します。

埼玉に越してきたので(結構前ですがw)、お邪魔させていただきます。

タウ1500、(間に合えば2000も)
WoC2000

持ってきます。よろしくお願いします。

  • 2014/01/25(土) 01:04:07 |
  • URL |
  • Punapachi #-
  • [ 編集 ]

よろしければ

はじめまして、うおと申します。
もしよろしければ40kを持って遊びに行ってみたいのですがよろしいでしょうか。
持っていくのはスペースマリーン1000~1500(わりと未ペイントです)
ゲームをはじめて一年未満なのでいくらか怪しいところもあると思いますがよろしくお願いいたします。

  • 2014/01/25(土) 02:10:39 |
  • URL |
  • うお #-
  • [ 編集 ]

Punapachiさん>
ようやく参戦ですねwおまちしておりましたよw
うおさん>先日の鉛駒さんではどうもでした。未ペイントは全然問題ないのでぜひ遊びに来てくださいね。

  • 2014/01/25(土) 06:08:20 |
  • URL |
  • DaiZo #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

>DaiZoさん
先日はどうもでした。
それでは遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたします!

  • 2014/01/25(土) 10:40:51 |
  • URL |
  • うお #-
  • [ 編集 ]

はじめましてイザナギと申します。
明日、wh40kをもってお邪魔させていただきたく思います。
csmを1000ポイント持っていきます。
よろしくお願いいたします。

  • 2014/01/25(土) 17:56:32 |
  • URL |
  • 伊邪奈岐 #-
  • [ 編集 ]

体調不良につき

今回は不参加で。

ここ最近風邪やらノロわれる人やらが多いみたいですので皆様もお気をつけください。

  • 2014/01/25(土) 21:37:05 |
  • URL |
  • びっつ@ぺぷし #-
  • [ 編集 ]

寝る前に⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ペプシさんお大事に(´・д・`;)
自分はブラッドエンジェル2000P
モードハイムのミニチュア、未ペイントですがコンバージェンス持っていきます(´・∀・`)ノ

  • 2014/01/25(土) 23:03:52 |
  • URL |
  • やいち #-
  • [ 編集 ]

楽しそうでいいなー

今回は申し訳無いですが不参加でお願いします。
新しい方いっぱいで楽しそうですねー

来月は頑張ってスケジュール空けます!

  • 2014/01/26(日) 00:08:10 |
  • URL |
  • 井上 #c/p8JfVQ
  • [ 編集 ]

イザナギさん>
参加ありがとう~。楽しく遊びましょう!

初参加の方が3名に対して
レギュラー組が2人欠場で3人の
6人になりそうですかね。

井上さん欠席でテレイン足りるか不安でしたが3卓分は大丈夫そうかな。

では今日もよろしくお願いします。

  • 2014/01/26(日) 07:50:42 |
  • URL |
  • DaiZo #-
  • [ 編集 ]

鞄に…

FB入んない…40kだけ1000~2000だけ持ってきますね(^_^;)

  • 2014/01/26(日) 08:39:00 |
  • URL |
  • Punapachi #-
  • [ 編集 ]

今日はお世話になりました…
来月も予定が会えば参加させていただこうと思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。

  • 2014/01/26(日) 20:06:33 |
  • URL |
  • イザナギ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mightyholiday.blog.fc2.com/tb.php/17-1e3bcd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

