MIGHTY HOLIDAY

このブログは、クラブチーム BLACK BEARD BANDITS (ブラックベアードバンデッツ) のミニチュアゲームイベント「MIGHTY HOLIDAY(マイティホリディ)」の告知ページです。



MIGHTY HOLIDAY 6月

6 月の MIGHTY HOLIDAY は 6 月 23 日(日)です。

■ 時間
10:00~17:00
※会場は9:00から開いています。

■ 会場
・与野本町コミュニティーセンター「和室 おおかや」
 所在地:さいたま市中央区本町東 3 丁目 5-43
 最寄り駅:JR埼京線「与野本町駅」
 会場までの道程:徒歩約 3 分。与野本町駅西口を出て右方向へ進んで下さい。
 駐車場は合計 50 台までです。

■ 参加費
・500 円。高校生以下は無料。
但し、小学生以下の児童が参加する場合は、保護者同伴でお願い致します。

■ ハウスルール
・40k では「Death from the Skies」が使用可能です。

既にトマさんとそのお友達が MIGHTY HOLIDAY に 40K で参加予定とコメントをいただいていますので、
40K メインで遊ぶことになると思います。
かなーり大盛況の予感がしますので、テーブルは仲良く使いましょう!

※6/10追記
当日はタッグ戦などでみんなが遊べるようにしていきたいと思っていますので、
少しお手数ですが、1000、1500、2000 のロスターも用意いただけると助かります!

また、質問なども随時受け付けておりますので、気軽にコメントに書き込みください。

コメント

40Kメインで

こんばんは。usiです。
6月はトマさんとそのお友達が40kd参加されるとのことなので、
Black Templar を 2000 持っていく予定です。

今まで対戦したことない方と遊べるのは楽しみですね!

  • 2013/06/10(月) 22:26:35 |
  • URL |
  • usi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こんにちは、

連絡遅くなってごめんなさい。
行きたい人数はまだ決まっていません。
ですけど4~6人は行くと思います。

1000、1500、2000 のロスターも用意をします。

すみませんがたくさん質問があります:

同盟デタッチメントかForgeWorldまたは2000のロスターに追加デタッチメントは可能ですか?

ペイントについてまだ終わってないモデルを使えます?

テレインを持つの必要ですか?

今度のイベント対戦は何回できると思いますか?

  • 2013/06/11(火) 11:23:43 |
  • URL |
  • トマ #-
  • [ 編集 ]

ご連絡ありがとうございます

>トマさん
人数了解しました。
質問ですが順番に回答しますね。

Q1:同盟デタッチメントかForgeWorldまたは2000のロスターに追加デタッチメントは可能ですか?

⇒同盟デタッチメントとForgeWorldはOKです。
 2000ポイントロスターへの追加デタッチメントですが、チーム内では基本シングルデタッチで遊んでいますのでNGでお願いします。

Q2:ペイントについてまだ終わってないモデルを使えます?

⇒モデルの武装がわかれば未ペイントでも大丈夫です。
 僕もフルペイントではないので気にしないでください。

Q3:テレインを持つの必要ですか?

⇒持ってきていただけると助かります!

Q4:今度のイベント対戦は何回できると思いますか?

⇒ 2 回になると思います。

  • 2013/06/11(火) 22:44:46 |
  • URL |
  • usi #-
  • [ 編集 ]

ご返事ありがとうございます。

BBBの人は何人行けると思いますか?

GoogleMapを見て、コミュニティーセンターの隣コンビニまたはマックぽいの店がありません。
ランチはどうするんですか?

  • 2013/06/12(水) 16:17:36 |
  • URL |
  • トマ #-
  • [ 編集 ]

はいはーい。お答えします。

そうですね。
BBBのメンバーは4~5名くらいになると思います。

あと、ランチはJR与野本町駅に隣接してスーパーやパン屋さんがあるので,こちらで買うことが多いです。
ただ、会場から少し歩くので、車で来るメンバーは会場に来る途中のコンビニで買ってくることが多いですね。

トマさんは車で来る予定ですか?

  • 2013/06/12(水) 23:14:03 |
  • URL |
  • usi #-
  • [ 編集 ]

こんにちは~

今月はトマさんグループの参戦ということで楽しみですね~。
今月は久々にケイオスマリーンを持っていきます。新しく作ったユニットたっぷりで行きますね~。
自分もForgeのキャラクターを使う予定です。
1500、2000Pでロスター用意していきます。
ではよろしくお願いします~。

  • 2013/06/15(土) 20:05:13 |
  • URL |
  • DaiZo #-
  • [ 編集 ]

今週の日曜日、私たちもお楽しみしています。

6人は参加します。
皆は2000ポイントを用意しました。
- Grey Knights
- Eldar
- Tyranids
- Imperial Guard (トマ)
- Space Wolves
- NecronsかBlood Angels

テーブルが足りますか?

  • 2013/06/17(月) 09:08:19 |
  • URL |
  • トマ #-
  • [ 編集 ]

ごめん
Eldarの選手は参加出来ません。
そう、5人は行きます。

  • 2013/06/17(月) 09:19:06 |
  • URL |
  • トマ #-
  • [ 編集 ]

テーブル

>トマさん
いつものMIGHTY HOLIDAYでは会場のテーブルを並べて4テーブル作っているのですが、今回は人数も多そうなので自分のゲームテーブルを持っていきます。
なので5テーブルで遊ぶようになります。

BBBで作った渓谷(Valley)のテレインも持っていきますので楽しみにしててくださいね~。

  • 2013/06/17(月) 21:07:59 |
  • URL |
  • DaiZo #-
  • [ 編集 ]

色んな情報を教えてくれてありがとうございます。

私ともう一人の方は電車で行くと思います。
3人が一台の車で行くと言われました。

お楽しみしています。

  • 2013/06/18(火) 10:12:15 |
  • URL |
  • トマ #-
  • [ 編集 ]

遅くなりましたがー

もちろん参加します。
タウでなんとか2000p持っていきます。
未塗装はご勘弁くださーい

  • 2013/06/21(金) 01:15:47 |
  • URL |
  • 井上 #c/p8JfVQ
  • [ 編集 ]

明日が楽しみです♪(*´∇`*)

ブラッドエンジェルを持っていきます!ヽ(・∀・)ノテレインまだ、家に有ったような(・ω・`=)ゞ

  • 2013/06/22(土) 17:00:54 |
  • URL |
  • やいち #-
  • [ 編集 ]

先週末本当にありがとうございます。

私たちは本当楽しい時間を過ごしました。

絶対また行くつもりです。

情報ですけど:

今「Kromlech」というのプラモデルの会社は抽選でORKの一個の「DeffDread」をあげています。
もし興味があれば:
このページを「いいね」をして
https://www.facebook.com/pages/Kromlecheu/239710392729668
それでこのイメージを「いいね」をしたら
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=600874109946626&set=a.600874086613295.1073741836.239710392729668&type=1
「DeffDread」を勝つこと出来ます。

今400人しか「いいね」をしませんでしたから勝つの可能性高いと思います。

  • 2013/06/25(火) 14:22:50 |
  • URL |
  • トマ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mightyholiday.blog.fc2.com/tb.php/10-e5648cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

